アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

2011年01月27日 09時35分01秒 | 毎日の記録
雪が降り始めましたね

フィットにもうっすらと雪がかかってきてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーター | トップ | 鍋パーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リン)
2011-01-27 21:43:25
朝から雪が降りましたね。
これはチャンスだと、写真を撮り、えらい苦労をして、ブログに投稿しました。(写真の入れ方が、まだよく分らないので)
返信する
キチンとはいってますよ (たかはし)
2011-01-28 09:23:10
写真綺麗だし、きちんと入ってます
これからも期待しています!
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事