アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

通勤途上の好きな場所(再び)

2011年08月29日 15時23分45秒 | デジカメ
以前、カメラ講座を受講している身として、写真を撮ってみたけど、
空が曇っていてイマイチな絵になってしまっていました

今回、前より空模様が良かったので、好きな場所の写真に再挑戦です。

まず、紀の川と鉄橋と空
(晴れてくれたらもっといいんだけど)


まぁ、そのうちカメラの腕前も上手になるでしょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい!! | トップ | 再検 胃カメラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹と背の山 (チョウシモン)
2011-08-29 16:43:18
いいですねー 
ここで粘って、夕日が沈む頃の、一瞬、そらが青く写る時を狙ってみると、

妹山、背の山が愛おしくなるって、もんでしょう。
万葉の人になって下さい。筆じゃーなくってカメラでね。

「人ならば 母の最愛子ぞ あさもよし 紀の川の辺の 妹と背の山」
返信する
万葉人 (たかはし)
2011-08-29 17:26:14
学校で習ってた時は何も思わなかったのですが、年齢を重ねると(年をとると

一千年以上昔の人々の歌というのは、それだけで(もちろん内容もですが)凄い存在感があります。


今から一千年後、未来の人々は、
「この時代にはブログというものがあって、人々の暮らしが綴られているのです」
とかって習うのでしょうかね
返信する
Unknown (たみまる)
2011-08-29 21:12:03
御家族、相変わらずの仲良しさんですね~

私も、ハリーポッターは全作、観ました。
最初の頃は、子供達全員と行ってたのですが、皆大きくなって、住いはバラバラ。
一番、ハリーポッターにハマって、原作も全て読んでいた次女と観る事が殆ど。近年は、レイトショーに行くばかり。
シリーズ中、劇中の子らも大きくなりましたが、映画の手法も変わりましたね。
迫って来る画面に体をよじりながら観ました。笑
返信する
仲良し (たかはし)
2011-08-30 11:18:33
たみまるさん、おはようございます。
家族仲良しと言えば、仲良しですが、まぁ喧嘩もしてます

ハリーポッター、確か途中で監督が変わったんですよね?で雰囲気が変わったって聞いたことがあります。

レイトショーってなんかカッコいいイメージがあるのですが
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事