アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

やばい!!

2011年08月27日 09時12分21秒 | 毎日の記録
今日までに、何かちゃんとした写真を撮って、
「初心者のためのカメラ講座」に提出しようと思っていたのに、
まだ何も撮っていません

やばい!!
今日の夜7時からカメラ講座が始まります。

う~ん、今日カメラ講座までに、写真を撮りにどこかに出かけましょうか。

写真は、「教室の窓から」です
まだまだ夏の雲です

右手に思い切り、電線が写ってるし・・・
トリミングしようかと思いましたが、これも味ですね。



「教室の窓から」シリーズ今後も続くかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!!マスターがツイッタ... | トップ | 通勤途上の好きな場所(再び) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事