アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

足が痛い!!

2012年04月28日 09時07分48秒 | 毎日の記録
おとといから、何もしていないのに左足のかかとあたりからふくらはぎにかけて
ジンジンとした鈍痛が走っています

また、左足のかかとを曲げるとちょっと激しく痛みます

実は昨日の夜は痛みで良く眠れませんでした・・・

う~ん、この左足の痛みはなんなんだろう??

ひょっとして五十肩の「足」バージョンなんだろうか?

せっかくの連休、(といっても、うちは通常通り授業していますが)
友人と街に繰り出すはずだったのに、

自宅で休養してた方がいいのかも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルドライブは、使える⇒... | トップ | ロキソニンS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にされてください (やまもも)
2012-04-28 09:52:34
眠れないほどの痛みなのですね。
私も、昨年は、原因不明の痛みに悩まされ、、
あちこちの病院を転々としました。
はじめは、片膝だけだったのが、両膝、両肩の痛みになり、、リウマチ疑いとも言われましたが。。更年期と貧血が原因だったよで、貧血の治療で、ほぼ改善しました。。まだ運動して激しく動かすと、少し痛みますが、生活には痛みもなくなり、支障ありません。

先生も早く治ると良いですね。
大したことありませんように。。
返信する
やまももさん、ありがとうございます。 (たかはし)
2012-04-28 12:51:19
やまももさんも、痛みに悩まされてたんですね。

かなり改善されてきたとのこと、良かったです。

痛いところがあると、今まで恵まれてたんだなって思いますよね。

喉元をすぎればなんとやらかもしれませんが、
今は早く普通の状態に戻ってほしいです(^_^)/
返信する

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事