アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

きょうのますたー

2010年06月26日 17時15分42秒 | パソコン教室
すみませんマスターまたまたブログに書かせていただきます。

今日も珈琲を淹れてくださるマスターです。


長年、たくさんの珈琲を作り続けたマスターはやはり手さばきが違います。


そして、パソコンに向かって勉強してくださるマスターなのでした~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山根さん、コメントありがとう! | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (あっちゃ)
2010-06-26 23:27:52
 今日はマスター来てたんですか?
いつも土曜日にお勉強に行く私なのに、今日は
都合が悪く行かなかったら。  マスターの珈琲
飲み損ねました。今度会えたら又、入れて下さいね。
  
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事