アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

一段落

2010年06月28日 18時32分52秒 | パソコン教室
やっと、税務申告書を作成できました

明日、明後日は他のやりたかったことに取り掛かれそうです。
いつも、教室をこうしてああしてと計画だけはあるのですが、前に進みません。

とにかく明日は、税務署に行った後、教室の大掃除にとりかかります。
月末の二日間の休みを有効に使いますね。

それから、あっちゃん、コメントありがとう
お名前を、「あっちゃん」から「あっちゃ」に変えましたか?
わざとかなそれともたまたま??


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのますたー | トップ | 完了! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決算 (あっちゃん)
2010-06-28 23:43:25
 名前はたまたまです。 後で気づきました。
当社も4月決算です。 今日やっとメールで確定の試算表が届きました。 月末には多額の納税をしないと
いけないんです。 勿体ないな! とにかくやれやれ
終わった~て感じです。 
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事