アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

個別学習

2011年01月29日 08時59分48秒 | パソコン教室
マスター、あっちゃん、コメントありがとうございます。

あっちゃん、

>若者男女6人と書いてますが、男の子は写ってませんね?

鋭すぎです

実は女子5名と男子1名の計6名です。
あ、あと「おっさん」(私)です

というわけで証拠の男性も写っている写真を載せます。
手だけですがiPhoneもっているのが男性です。

今プレビューで見たら、よく分からないけど、ま、せっかくなのでアップしておきます



>パンに合うお鍋って何鍋なんですか?

す、すみません何鍋か忘れました
なんか洋風の名前がついてまして、パンはそのお鍋にちょこっとつけて
食べました。

あと、質問にありましたが、今の授業はすごく楽しいです

昔は、授業形式で塾をやっておりました。
その時は、一斉授業なのでもっと先に進みたい人や、復習したい人などがいた場合、
うまくいかなくなる時があるというか、試行錯誤して悩んでおりました。

で、数年前にテキストを見てもらいながら、各自好きに進める「個別学習」方式に
変更しました。

そして、あっちゃんやマスターや山ちゃん、リンさん、それからいつものメンバーの方々
が入ってくださって、おまけに授業を盛り上げてくださって、すごく楽しくなりました

正直、今が最高に楽しいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティー | トップ | 家から投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい教室 (あっちゃん)
2011-01-30 00:54:30
先生、有難う御座います! 私もこの教室を選んで本当に良かったと思ってます。
素敵な人生の先輩にも出会えて幸せです。
親睦会の企画お願いします。
返信する
親睦会 (チョウシモン)
2011-01-30 13:01:11
リフレッシュせなあかんほど、疲れてないよ。

マンネリでもないし。 ただ、お酒で、愉快を求めて 

楽しみたいのです。パソコン教室の皆さんと  
返信する
親睦会 (リン)
2011-01-30 20:26:41
親睦会楽しみです。
去年の新年会楽しかったですよね。
それから、パソコン教室も楽しいです。
毎日が結構忙しいので、リフレッシュできます。
返信する
みんなありがとう!! (たかはし)
2011-01-31 13:16:11
あっちゃん、マスター、リンさん、ありがとうございます
これからも、頑張ります
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事