アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

奈良公園デジカメ撮影会に行ってきました。

2012年07月03日 11時38分00秒 | 毎日の記録
奈良県宇陀市にあるパソコン教室ホップさんの主催による
「奈良公園デジカメ撮影会」に行ってきました。

6月30日(土曜日)梅雨の真っ只中ですが、
プロカメラマンの星野先生が「晴れ男」だそうで、最後パラパラときたものの
まぁ、なんとか一日もちました。

主催者の藤堂さん(左)と、星野先生(右)です。



奈良公園と言えば鹿ですね(^_^)/





みんなで記念撮影です。





一日、楽しかったです。写真の腕前はコツコツあげていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google I/O 2012の冒頭でAndr... | トップ | 藤堂さんから、デジカメ講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の記録」カテゴリの最新記事