アルティゴな日々

和歌山県伊都郡かつらぎ町にあるパソコン教室です。
内容はパソコン教室に関係ないことの方が多いです(^^)/

5月22日(日)のつぶやき

2011年05月23日 01時54分17秒 | パソコン教室
つぶやきは自動的ににというか連携させたのでツイッターのつぶやきが掲載されます。

すみませんが、今後ともここのように「○月○日のつぶやき」というタイトルのところは

無視してくださいね


09:51 from TweetCaster
ベランダなう
あめが降ってきました
http://lockerz.com/s/103705916
10:09 from Tweet Button
Nokiaの「Symbian OS」ケータイっていじるのが楽しかったけど、あっという間に時代は変わっていきますね。Windows PhoneはNokiaと組んだので、今後注目かも?
(ガートナー報告) http://t.co/zkqOw64 via @cnet_japan
15:37 from goo
手形の印紙 #goo_pc_mirai_kibou http://goo.gl/evFgL
17:49 from Tweet Button
今決算中だけど、同期できるオフィスソフトは気になる(キングソフト、自動同期が可能な無料のオンラインストレージ) http://t.co/3qpOkVN
by altigo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手形の印紙 | トップ | 5月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事