Web2.0・・・はお休みしまして・・・。

2006年08月10日 03時11分46秒 | 人形

中の人(以後、中)>とりあえず笑っておこうかな。 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
パゥ>変な見出しを書きおって・・・・。
中>でも一つタメになったでしょう? 試験などで短時間に集中力を補い時は便利っすよ。
パゥ>タメになったというか、なんと言うか・・・。 で今日はなに?
中>今日はお勉強ブログはお休みです。
パゥ>じゃあゲームやろう。
中>ダメダメ。 ブログは更新してコソ意味があっるす。
パゥ>・・・そんな~・・・先生に失礼な・・・。
中>他人の事情は知らん!
パゥ>・・・ハッキリ言いますね。
中>今日はフフフ・・・人形好きな人はお待ちかね。
パゥ>むっ? 人形のお話なの?
中>ですね。 ソレ以外もありますが、とりあえず変身していただきましょう。 さぁ変身ツールです。


パゥ>・・・・・でかっ! こんなのをツールと言っていいのか?
中>とりあえず、変身するっす。
パゥ>ムチャいうな・・・。
中>ええい! うざったい!!
・・・ガチャ・・・(キャフト・オフ)
パゥ>こんなネタやってたら、いずれオフィシャルから苦情がくるよ?!
中>玩具を買ったお客さんに対して苦情を寄こせるなら寄こしてみさらせ! うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
・・・(チェンジ・ビートル)・・・


パゥ>だれがカブトムシやねん。
中>変身完了ですね。
パゥ>・・・・・・・。
中>どう?
ゥ>・・・どうって・・・ゴシック調のドレスだね。
中>そしてコレをつける!。


パゥ>なにゆえ、夏にコートをつけなあかんねん?
中>ふふ、タダのコートではないのだよ。 後ろのアレを上にあげると。
パゥ>ふむ。


パゥ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
中>水玉模様裏地のネコミミ付きでござい。
パゥ>あっゴメン、小さくて気が付かなかった。
>しぐまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!
パゥ>横から見てみよう。


パゥ>横から見たらハッキリしてる、ネコミミだぁ。
中>まあぁ、コレにてネコミミ実装ですね。
パゥ>ですにゃ~ん。
中>今回はこれまで。 ついでに800×600サイズの壁紙仕様サイズを張っておきます。 個人での使用以外のコピー・転載行為はおやめください。

 ●パゥ、ゴスロリ・ネコミミ(800×600)

中>尚、ブログは1M以上の容量の画像をアップできないので、これ以上の1024×768サイズの壁紙がほしい人は・・・。
 paxu2006○mail.goo.ne.jp
までメールをください、必ず用件に「サイズ別壁紙キボンヌ」と明記してください。 それ以外は一切無視します。  
次回はWeb2.0の続きをしましょう、ちょっとしたブログのお話ですお。 


最新の画像もっと見る