個性なのだろう・・・。

2008年06月13日 20時31分53秒 | 3~4行日記

失敗をネチネチ言う人はいる。

どの会社でもいるだろう、当然ウチの会社にも居る。

しかも社会底辺の派遣業。

いくら「お詫び」をしてもネチネチ言う人の「終わり」ってどこにあるのだろう。

単に「その人はそういう性格だから・・・」なんて極論ではいつまでも片付かない。

どうしよう(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギッシー)
2008-06-15 13:14:52
弱みを握る
返信する
Unknown (ぬこM)
2008-06-15 14:25:11
敢えてタイトルも無く本文から。

極論「そういう人だから」に近いかも知れないけど・・・
他人に愚痴を零したり失敗をいつまでも根に持つというのは、「その程度の、人としての度量が低すぎるダメ人間」だと見限って、何を言っても上滑りの返事で充分です。
正直、こんなので精神削られてたら、仕事やる気なんか無くなっちゃうでしょ。
ここでポイント・・・性格的に合わないかもですが、そんな社会のクズを自覚出来てないクズ野郎は、「自分より低レベルなガキ」として(実年齢なんか関係ありません)適当にあしらい、内心では見下してやっても良いと思うのです。
そこまで行かなくても、相手は間違いなく「人間としてのレベルが低い」のは事実なので、哀れんであげても良いでしょう。
私自身がそこまで言えるほど人間できてるのか?と聞かれれば、「否!」と答えますが、少なくとも、他人のミスをネチネチ突っつく様な下衆ではないので。

これ、その人に見せたら間違いなく更に言われるよなぁ・・・
まぁ、「そう言う性格」ではなく、単なる「雑音」として扱っておけばいいし、余りにもうざいなら、録音でもして話の分かりそうな上の人にちくるのもアリかと。

たまにこういう話を聞くと毒性が表出するぬこでした。
返信する
ご心配おかけしました。 (中の人)
2008-06-17 09:24:14
リアルの仕事の忙しさにかまけて、更新を忘れてました。
音信不通だったので心配かけましたが、大丈夫です。 なんとかやってます。(・∀・)ノシ
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 21:03:55
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 19:00:45
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 13:21:54
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://BnngQcB.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 21:23:50
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://tNEc9PT.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 20:15:16
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://hyBFQ7M.fe84a.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 10:11:03

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://8ra3TNA.a-linker.net//
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 19:46:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する