QQショップでクリスマスのかざりが有ったので・・・。

2006年11月05日 12時41分36秒 | 人形

中の人(以後、中)>今日は人形のお話。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>ひっさしぶりだね。 何ヶ月ぶり?
中>( ̄Д ̄;;・・・・いつぶりだろ。
パゥ>( ・_・)それまで無視しやがったな。
中>そんなコトないよ、毎日机の上に置いているじゃん。 いつも目に映る範囲にしか置いてないよ。 いつも気にかけている。
パゥ>( ・_・)ほう。
中>その表情が解らない絵文字を使われると、変な視線を感じるのですが。
パゥ>ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
中>Σ( ̄Д ̄;;
パゥ>話が続かないから、振ってみるけど。 なにするの?
中>来月12月です。
パゥ>そんなの子供でも知っている。
中>クリスマスがありますね。 本日はQQショップで売っていた飾りで、人形をデコレーションを施してみようかと思いましてね。
パゥ>生クリームでも塗るんか?
中>そんな食への冒涜はできません。
パゥ>まぁ、やってもらっても困るけどね。
中>まずは、買ってきた物が上の写真です。
パゥ>ふむ。
中>これを余すこと無く全部使いました。
パゥ>(・_・D フムフム


中>リボンを一個、首につけます。
パゥ>いいね。


中>手袋は、サンタのプレゼント袋とします。
パゥ>ウチがサンタさんか・・・。
中>余ったパーツは総てこの中に入れて、いかにもプレゼントが一杯入ってる様に見せます。 そして・・・。


パゥ>これは何をするの?
中>ミューラみたいなモノでも作ろうかと・・・。
パゥ>ほっほうw。
中>これを。


中>ドラムのヒモに鈴をつけます。
パゥ>・・・・・。
中>そして重要なパーツ。


パゥ>白いカチューシャ・・・どうすんね?
中>なに・・・ドラムをつけるだけだよ。 なお接着剤を一切しないで作ってます。 全部のパーツをとりあえずつけてみますね。


パゥ>あらら。
中>ドラムの横のヒモにカチューシャを通しただけです。 あんまりいじってません。
パゥ>悪くないね。
中>本当にとりあえずなので、のちのち色々と実装していきますね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわ (ナス)
2006-11-05 16:31:12
クラリネットみたーい。
太鼓をモチーフにした「マグネティオ」だったかな?
そんなミューラも設定資料集にはありましたけどね。
やっぱり服もサンタ服(当然ミニスk
返信する
Unknown (雪山雪子)
2006-11-06 01:56:09
ウクレレの件で来て見ましたー
そっか「パゥ」さんだったのね。

ヨーグルの自キャラを人形化したいと
思ってたけど、やってる人がいたとわ!
キツネ帽も作ってw


返信する
ジングルベル♪ジングルベル♪ (パゥ・パ・シェイラード)
2006-11-06 10:44:10
>ナスさん
サンタの服は探してみるつもりですが。
ミニスカートですか、がんばってみる。


>雪山雪子さん
いらっしゃいませww。

自キャラの人形制作いいっすよww
キツネ帽子ですが、ウチは裁縫にがて
やねん。

た・か・ら・㍉il||li _| ̄|○ il||l
返信する