今回は見た目だけ・・・・。

2006年11月04日 11時36分51秒 | 横浜買出し紀行(?)

中の人(以後、中)>今回のおみやげは、味を期待しないでもらいたい。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>・・・んじゃ、帰るね。
中>どこえだ!?
パゥ>だって、味に期待できないのなら、お土産としては意味ないやん。
中>いやいや、土産ものは食べるものだけど、とは限らない。
パゥ>ふぅ~ん。 では、見た目だけでも楽しませてくれるのだろうね?
中>・・・・極力はそのつもりです。
パゥ>ふぅ~ん・・・・( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
中>視線が・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。
パゥ>物をみせて。


中>今回のは、明治製菓が製造元という由緒正しい(?)おみやげ物です。
パゥ>・・・・・。
中>中身はキャラメルです。
パゥ>味が?
中>ですね・・・いたって普通のキャラメル味。
パゥ>・・・用事思い出した。
中>ないだろ!!
パゥ>ちっ。
中>落ち着いてものをみてよ。


パゥ>ふむ。 コノ箱の中にさらに小さい箱がはいってるのね。
中>全部で2コ入りが8箱入ってます。
パゥ>ほうほう。
中>これで300円くらいですね。
パゥ>ふむ、極端に安いな。 変えているのはパッケージだけだからか。
中>白い箱が横浜の名所のイラストで、青い箱がサイコロになってます。
パゥ>イラスト・・・・子供の絵ですか。
中>・・・・それはないかと、ちゃんとした大人が描いた物とおもいますが。
パゥ>ふぅ~ん。
中>続きまして。
パゥ>まだあるの?
中>今回は2点です。 味が市販品とかわらない見た目重視なので。
パゥ>今度はなに?
中>横浜限定のマーブルチョコカラーです。


パゥ>ほう・・・これは見たこと無いな。
中>マーブルチョコの糖衣の色は何を思い浮かべます?。
パゥ>赤とか黄、緑、黒、後は青かな。
中>これは白と青と水色しかない、マーブルチョコです。


パゥ>ほっっほう。
中>水色のマーブルチョコは珍しいです、コレが横浜限定カラーです。
パゥ>ほうほう、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ。
中>あっ・・・、食べるのか?
パゥ>。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ普通のマーブルチョコですな。
中>コレを横浜限定と言って渡せば、相手は納得しやすいでしょう?。
パゥ>地元にない分そうみるよね。
中>今回は売り場は「ランドマークタワープラザ」の一階にありる、みやげ物屋さんになります。 他でも売っているので探してみてください。
パゥ>・・・・・さって、次は?
中>(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 次と思うし申しますと?
パゥ>( ・_・)当然、うまいものが来るんだろうね?
中>( ̄ェ ̄;) ・・・・えっ?
パゥ>( ・_・)えっ?じゃないでしょ?
中>( ̄Д ̄;;・・・がんばります。
パゥ>( ・_・)なにを?
中>(^。^;)いいモノを見つけてきます。
パゥ>( ・_・)・・・本当に?
中>(^。^;)本当だって。
パゥ>( ・_・)ふぅ~ん。 まぁ、期待しておくわ。 あっ、コレもらってくね。。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(・д・)ノノ
中>あっ、一つくらい置いてけっ!.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!ッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想・・・ (マリィ)
2006-11-04 13:53:26
今回は2種類ですか・・・

では、まずキャラメルから。
白い方もサイコロとして使えるのね。
絵が違うけど数が1~6になってるみたいで。

マーブルチョコ。
いや、ほんとに珍しい色で。

次回は食べ物じゃなかったりしてw
返信する
まーぶるちょこ・・・ (ナス)
2006-11-04 14:41:14
某M&○sとかの毒々しいカラーリングより、普通に
爽やかな色合いでいいですね。
でも結局チョコを色つきキャンディでコーティングし
てあるだけですからねぇ。

「無難な」お土産って意味では、パッケージや見た目
だけで「ご当地」を演出しつつ、中身は食べ慣れたも
の、というのもアリはアリですねぇ。
返信する
一回三錠 (みなかみみずは)
2006-11-04 21:04:28
サイコロキャラメル……昔TRPGの場に
持って行こうと思って購入したものの
ちっとも転がらないのでやめた記憶が(笑)。

マーブルチョコはアレですね、お薬。
暖色がないとこうも違うのか……。
返信する
感想どもどもw (パゥ・パ・シェイラード)
2006-11-05 12:14:42
>マリィさん
食べ物ですよww 部屋にいつまでも
残っては困るww

>ナスさん
きれいな色でしょう?w
確かに無難なぶるいでしょうね。
物珍しさにお一ついかがですか?

>みなかみみずはさん
そうなんだ、転がらないんだ。
意味ねぇ_| ̄|○
返信する