熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。冬休み~っ♪

2011-12-29 22:44:49 | 病気・病院・美容院・整骨院
"ぎゃ~っ。。。クビがいたくておきれ~ん"
"おじちゃんにきてもらって。。。"
だっこして。。。あるけん。。。きれん。。。はけん。。。言いたい放題イヴちゃんを宥めすかし
ゆっくり。。。ゆ~っくり。。。歩いて。。。
再びココに来ています。

年末は、必ず何かある(2006その12006その22007200820092010)。。。
っとは思っていましたが。。。今年はこう来たか。。。

クビが回らないようです。。。

可愛らしく首を傾けているように見えますが。。。

反対側には曲がりません。。。トホホッ






ヒロトミ伯父ちゃまに。。。
テレビと絵本をちょっとの間見ないように。。。っと言われたそうです。

元々テレビはあまり見ないイヴちゃん。。。
その上テレビは録り溜めたドラマを見るママに占領されてるし。。。
絵本を抱きかかえ、眺めながらお昼寝しています。






夕方頃には、少し動けるようになって。。。

"おはながこんなんなっちゃったぁ~っ"なんて。。。
笑えるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿