熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

ピアチェボレ夏ライブ。。。

2012-09-02 22:33:46 | コンサート・コンクール・TV出演
とうとうこの日がやって来ました。。。
イヴちゃんは、一昨日からの38度越えの高熱を吹き飛ばし。。。
超人的な回復力を見せてくれました。
只今、音響機材のセッティング中。。。

"もうおくすりのまなくていい。。。?"
無くなるまで飲まないとぶり返すよ。。。っとパパに言われ。。。
サウンドチェックの為、早く来ていたママの生徒に励まされながらお薬飲んでます。





サウンドチェック。。。

みんな可愛い~っ

もちろんイヴちゃんも。。。
"のどがいたい。。。"
いつも以上に野太い声。。。
耳も聞こえ難いのか。。。少しピッチが。。。
でも、声はしっかりお腹から出ています。。。ホッ





ステージの前は、円陣を組んでいつもあおきファミリーでやるヤツ。。。
みんなの士気を高めてくれています。

お陰で、みんなそれぞれ自分の力を出し切って、素晴らしいステージをしてくれました。

無事終えて。。。
みんなで再びステージに上がってご挨拶。。。

長時間。。。お疲れ様。。。
小さい子供達が、本当に良く頑張ってくれました。
イヴちゃん達が、待ち時間をどのように過ごしたか。。。
ひ~たんちのまっきぃちゃんがブログで紹介してくれています。





撤収~っ

イヴちゃんは。。。
お店のお兄さんに遊んで貰っています。





打ち上げ~っ

昨日、イヴちゃん。。。
熱にうなされながら。。。

PIZZAが食べたいって言ってましたから。。。



そして。。。
我が家の夏が終わりました。。。
明日からは。。。
秋。。。です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2012-09-06 10:50:47
イヴちゃん、体調も万全じゃなかったのによく頑張りましたね
疲れが溜まっていたのでしょうか
お大事にね

そして夏ライブ、今回もどうもありがとうございました
他の出演者の方々と比べると(比べるのもちょっと間違っていますが)全然なひ~たんのステージも暖かく見守っていただいて感謝感謝です

それと、本番前のちびっこダンサーズの円陣ですが、
かわいい~(^^)
こんなかわいいことしていたのですね
全然知らなかったぁ~
いいもの見せて頂きました(^^)
返信する
まっきぃさんへ (まっきぃちゃんへ)
2012-09-06 11:15:47
円陣。。。可愛いでしょう
何度も何度もやっていました。

サウンドチェックを入れたら、ほぼ終日。。。
小さな子供達には、すごく大変な事だと思います。
よく頑張ってくれましたね~っ
そして、ママやパパ達にも感謝しています。
本当に、ありがとう。。。
また、次回もよろしくね~っ
返信する

コメントを投稿