爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

子育て広場。。。

2009-12-08 23:37:26 | イヴちゃん
久し振りに、幼稚園の園庭開放へ行きました。
入園申請書を持って行くついでだけどねっ

あちこちから"イヴちゃん久し振り~っ"て言われて。。。

調子に乗って走り回って、また額を強打したけど。。。

実は、お誕生会なんだ~っ

ず~っと楽しみにしていたんだよね~っ

念願のフェルトのバースデーケーキにキャンドルを飾って。。。
あれあれっ。。。でも少しご機嫌斜め
頭を打ったせいかな~っ。。。




砂場遊び。。。

ココに移動する前。。。
イヴちゃんは、ママにすご~っく怒られます。
なぜ。。。って
トイレでの事。。。最近これが怒られる原因NO.1ですが。。。
行きたがらない上、トイレに座ってボ~ッとしてる。。。
イヴちゃんの体内時計はどうなっているのか。。。
こんなにのんびり屋さんでは、チャンスもアッという間に通り過ぎちゃいそうで。。。
ヤキモキしちゃうママなのでした。







お昼を食べたら、お庭の水遣り。。。

ブルーベリーさんにい~っぱい実がつきますように。。。







それから、近所の公園。。。

Yちゃん達が幼稚園から帰って来ました。

でも"きょう幼稚園で会ったから。。。"って振られたらしい。。。

仕方がないので、ひとりで遊んでます。

じ~じも来ました。。。

そして。。。
小さい女の子がブランコ立ち漕ぎしているのに触発されて。。。
一人で立ち漕ぎを頑張ったイヴちゃんです。





いつもこのパターン。。。

帰りに、隣の空き地でタンポポを"フ~"ってします。

"いっしょに。。。いっしょに"だって。。。
2人で吹いたら、ア~っと言う間にタネは飛んで行ってしまいます。
吹く物がないので、イヴちゃんの顔を"フ~"



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿