熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

ピッカピッカの1年生(バレエ)。。。

2012-12-21 23:39:25 | バレエ・音楽教室・英会話・合唱団
いってらっしゃ~い

昨日ママと大喧嘩したイヴちゃん。。。
"きょうも、ママがおこってたらどうしょうかとおもった。。。"ですって。。。
少し、冷静になれたようですね~っ。。。ママも。。。






パパとバレエのレッスンです。。。

金曜日のレッスンは、1週間の疲れもあって。。。
頑張って踊っているんだけど、フラフラしてるんだって。。。
そうか。。。頑張ってるね~っ





久し振りのマチコ伯母ちゃまのおウチです。

"おたんじょうびに、きてください。。。"ってみんなに言って。。。すごく照れてたけど
月た~ちゃんから、一足早いお誕生日プレゼントを頂きました。

そして。。。従兄妹の集い。。。
かまって貰えなくても、傍に居たい。。。可愛いね~っ





月た~ちゃんちの近所のイルミネーションを見て。。。

帰宅しました。。。
そして。。。
ホットカーペットに寝転んでドライヤー。。。やり難い~っ
目薬差したら。。。そのまま眠ってしまいました。。。
お疲れちゃ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿