熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

あぁ。。。夏休み~っ♪(合唱団の演奏会)

2012-08-16 21:33:34 | あ~っ春・夏・秋・冬休み
今日からパパはお仕事です。。。
そして、ママは今日までお休み。。。

コレから、コンサートやライブが続くので。。。
イヴちゃんと二人で美容院に行きました。
パパのお友達が営む、岡山の美容院。。。1年振りでした。。。アハハ。。。





大急ぎでお昼を食べたら。。。

イヴちゃんを倉敷芸文館に送って行きます。。。あぢ~っ。。。



今日は、土岐少年少女合唱団とのジョイントコンサートです。

入団したばかりのイヴちゃんが、初めて制服を着たのが去年のこの舞台でした。
少しは成長したんでしょうかね~っ

ヒロトミ伯父ちゃまとKAZ伯母ちゃまが応援に駆けつけてくれました。

イヴちゃんが楽しそうに踊り歌っている姿をいっぱい見たパパは元気100倍。。。

お仕事で疲れていても、MCのお手伝いで、山台撤収頑張っていましたよ~っ

そして、恒例の記念撮影。。。




こっちも、恒例の打ち上げ。。。

夜も遅いので。。。ちゃちゃ~っと牛丼いただいましたとさぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉児HP管理人)
2012-08-18 09:33:18
いつも団のことをブログに取り上げてくださりありがとうございます。
ひとつお願いがあります。
「倉敷児童合唱団」で検索をかけると
「イヴちゃんの気晴らしタイムの倉敷・・・」
とかなりの数出てきます。
大変失礼なお願いなのですが,団のイメージもありますのでこの部分を削除していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

倉敷児童合唱団HP管理人
返信する
倉児HP管理人さん (倉児HP管理人さん)
2012-08-18 10:00:37
了解しました。

確かに、今は。。。
気晴らし。。。ではなく、癒しの時間になっておりますから
早速、訂正させて頂きます。
返信する

コメントを投稿