熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

イヴちゃんちの日曜日

2012-05-27 23:03:37 | 休日
久々に"明日、何処行きたい。。。"ってイヴちゃんに聞きました。

んで。。。おもちゃ王国。。。コチラも久し振り~っ

あれれ~っ。。。KくんMちゃん兄妹だぁ~っ。。。このファミリーには色んな所で会います。

Rちゃんもやって来た所で。。。イヴちゃんちはご飯です。。。バイバ~イ

コンビニ弁当ですが。。。みんなで食べると美味しいね~っ

パパと将棋をして。。。
1週間お稽古の練習を頑張ったら買ってあげる。。。ヘッ。。。たった1週間。。。
っと、パパが約束していました。

飛び入りでヨーヨー講習に参加しました。。。が。。。途中で挫折。。。
そろそろママが帰ろうって言い出しそう。。。だから、ヨーヨーどころじゃなくなったのよね~っ
挫折じゃないのよ。。。って言いたげに、ブリッジとかY字バランスを披露していました。

小学生になって、時間の感覚がちょっぴり備わったのかな~っ
大急ぎで、これぞって乗り物に乗って。。。帰って来ました。



ところで、おもちゃ王国に向かう車の中。。。
何度も"ま~だ~"を繰り返します。
久し振りで、道を覚えていなかったせいもあるけど。。。
こりゃ。。。長距離ドライブ旅行は難しいかな~っ
んで、イイ事思い付きました。
歌本を持って行く。。。
今日は、用意をしていなかったので。。。
唯一歌詞が解るこの歌と"ほたるこい"を歌ってやり過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿