MAKOTOの日常

日常のちょっとしたスナップ写真。

楽しみながら撮ってます。

おもちゃ王国へ~♪

2012年05月27日 | Limitedなレンズたち
どんどんエントリーが遅れています^^;

そのうち1週間遅れなんて平気になってしまいそうw


昨日の運動会、とても頑張ったので、御希望に応えて・・

おもちゃ王国へ行きました。


入場するや早速向かったのは・・


これです


TDLのスプラッシュマウンテンとかの規模で考えると痛い目に遭いますが・・


幼児から低学年だと


それなりに


楽しめる


みたいです^^



すると、なんと小学校の同級生に遭遇しました

いっしょに乗ってます


妹ちゃんにも遊んでもらいます








昼ご飯を食べたら
室内でゲームです


オセロ・・・



将棋・・・

将棋、結構ハマったみたいです。


パパの従兄弟は、将棋でアマチュア名人になったりしてたので、今度教えてもうかな?









相変わらずトーマスの機関車に乗りたがる・・・



〆は地味な乗り物・・・^^;




よく遊んだね・・・・
来週も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る