引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

3章 お金の悩みを解決する簡単な方法 その3

2014-02-23 19:00:25 | お金の不安から一生開放される方法
前回の続きです。


検索エンジン等で、最初にこのページを見た方は
まずはこちらをご覧下さい。

第1章 お金の悩みを解決する簡単な方法とは? その1


第2章 お金の悩みを解決する簡単な方法とは? その2


今回は第3回目です。




1回目と2回目では、あなたのお金の現実を
あえて直接、見ていただきました。


ショックを受けられた方もいらっしゃったようで
感想をメールで数人の方からいただきました。


収入と支出のあまりのバランスの悪さに
かなり落ち込んでいました。



ここでショックを受けるのは辛いかもしれませんが
まず現実を見て頂ければ、あとはほんの少し改善するだけで
お金はどんどん貯まっていくので安心してください。


日商簿記2級の資格を持つ僕が、しっかりとサポート
させていただきます。
一応、税理士を目指していましたので^^


さて前号で、入ってきたお金と出ていくお金のバランスが
大切とお伝えしました。


覚えていますか?


お金が貯まる公式は・・・


入ってくるお金>出ていくお金


毎月の給料が20万円。
出ていくお金が15万円。

これなら、貯金が5万円できるので、
お金は毎月、5万円ずつ貯まっていきますよね^^



ここまでは大丈夫でしょうか?



はい^^OKですね。



単純に、これを1年続ければ、いや1ヶ月実行すれば
必ずお金は貯まります^^



で前回、出ていくお金の金額を出してもらいました。


いかがでしたか?



大体、決まって出ていくお金の金額と内訳が
分かったでしょうか?


まだの場合は、毎月の出費をぜひ調べてみてくださいね^^



これから出ていく金額とその内訳を把握しているという前提で
今回はお話をしていきます。


お金がどんどん貯まる方法を知りたいですか?


たったの2つのポイントを知って頂くだけで
今月、必ずお金はプラスになって貯まる方法があります。


”必ず”なんて言葉、僕は滅多に使いませんが
今回は、使います^^



嫌でもお金が貯まります。




これからお伝えする方法は、100年以上前から、
使われている不変つまり、ずっと変わらない方法です。




では、必ずお金が貯まる方法をお伝えしますね・・・


この方法は、できればあなたとお電話で直接お話したいのですが
ひとつだけ約束してください。



これから先のお話は真剣に集中して聞いてください^^v



準備はよろしいですか?



続く・・・



次回も明日、19時更新予定です。


お楽しみに!!



追伸☆


数年ぶりにデジタル一眼レフを買って
大はしゃぎしています(笑)


少しだけ写真を載せてますので
よかったら見てください。
↓↓↓
写真を見てみる


僕のもうひとつのブログ記事です。
下のほうに写真が載っています^^



●ブログランキングに参加しています。
 今、何位?
↓↓↓
自己啓発 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る