引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

第2章 お金の悩みを解決する簡単な方法とは? その2

2014-02-22 19:00:55 | お金の不安から一生開放される方法
検索エンジン等で、最初にこのページを見た方は
まずはこちらをご覧下さい。

第1章 お金の悩みを解決する簡単な方法とは? その1


今回は第1章の続きです。



前回のクイズは覚えてますか?


お金を貯めるためには、1〜3番のどれでしょうか?



前回の公式をしっかり読んで頂ければすぐに分かりますよね。



はい!そうです。


正解です!!


2番ですよね。


ここは、とても大切な所なので
もう一度、説明しますね。



例えば20万円入ってきたとしましょう。
出ていくお金が15万円だったら?


手元に残るのは5万円ですよね。



で、一度よく計算をしてみてください。


今月、入ってきたお金の金額と
出ていくお金の金額。


そして・・・



出ていくお金の内訳。


具体的にどんな事でお金が出ていくでしょうか?




おそらく・・・


家賃、食費、保険、交際費、通信費、ローン各種、税金、光熱費など


毎月決まって出ていく金額があると分かると思います。
さらに結婚式やお葬式など予想もできない突然の出費ですね。


これは毎月出ていくお金ではないので、
貯金が出来ていれば良いのですが、
それができていないと大変な事になりますよね(汗)


まずは、毎月決まって出ていく金額をしっかりと把握して
おきましょう。


もしここまで計算して、毎月出ていくお金のほうが多い場合は
当然、赤字ですからお金は貯まらないですよね。



まずは、ここまでやってみてください。


次回は、お金が増える方法を具体的にご紹介します。



お楽しみに!!



追伸☆


引き寄せの法則は、うまく使えばとても便利で
強力なアイテムとして役に立ちます。


その反面、正しく使わないと効果が出ないばかりか
逆効果になり、引き寄せの法則を知らないほうが
幸せだった!なんて事になりかねません。


そのためには、まずは心を健康に保つ事です。



では、どうしたら心を健康に保つ事ができると
思いますか?


そのための方法と、あなたが今より
もっと幸せになる方法が、ここにあります。
幸せになる方法を見てみる?



最新の画像もっと見る