stm's Laboratory

エレクトーン・ピアノ講師stmの、日々の出来事、エレクトーンのお話など。浦安を拠点に活動中。

ジョイントコンサートvol.24 ご報告

2022年12月28日 13時22分59秒 | ナガスエ音楽教室




ジョイントコンサートvol.24
今年もみなさんの一生懸命が舞台で花開きました

ナガスエ音楽教室からは
10名の生徒さんがご出演されました。
中には、1部と2部両方出演された方も!

今年は舞台の奥に反響版を設置していたので、ピアノもエレクトーンも音がかなりよく聴こえたんじゃないかな、と思いました。

ご出演された方は、舞台での特別な経験を思い出に、
今後のステップアップに活かしていただけたら嬉しいです

2023年は12月3日「若葉文化ホール」の予定です。
(ホール確保の争奪戦が実は毎年大変なのですが、今回は美浜ホールが取れなかったそうで・・・)
来年夏ごろに、またご案内いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぴあ載る」というサイト様... | トップ | うらやす子育て支援パスポー... »

コメントを投稿

ナガスエ音楽教室」カテゴリの最新記事