ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

☆起きて!

2008-05-10 23:35:49 | ぱとら

ぱとちゃん、ただいま!

お昼休みにトリミングに連れて行くべく、に帰りました。

帰宅にまるで気付かず、眠りこけてます。

起きてくれましぇん

しょうがないから、無理やり抱き起こしてトイレに放り込み

シッコさせて、連れていきました

可愛くなって帰ってきたけれど、お疲れですね。

ぐっすりです。

今日は季節が逆戻りしたような肌寒い一日でした。

体調を崩される方がいらっしゃいませんように

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2008-05-12 11:57:53
上の写真と見比べるとフワフワになったのが
とても良くわかりますね~
お顔が見えないな~
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-05-12 21:53:15
お顔はね~寝癖がひどくて~
いつも2ヶ月で行くんですけど、いきそびれちゃったから、かなりボサボサになってましたね。
すっきりしたら、寒くなっちゃいました!
返信する

コメントを投稿