ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-05-11 19:06:50
きれいきれいしてもらって~ますますベッピンさんになりましたね(*^。^*)
ちゃちゃまるの件ですが、ご心配かけています。一年半位前に身体にバイ菌が(何の菌かは??ですが)回って肝臓の機能を失い意識がなくなっって死に掛けてから、どっぷりご老体に拍車がかかって心臓の機能も(>_<)
今は排便するのも必死で。少し出ないな~って日が続くと今度出す時に気張ってるうちに酸欠になっちゃうんです。
うんPの時だけじゃなく、気温や気圧の変化も敏感に感じてしまうみたいで・・・

でも今回は先回より少し表情の戻りが早いので、また オオカミ が来るんじゃないかな~?と。
心配かけてすいません。




返信する
ちゃちゃまるさんへ (ぱとみる)
2008-05-11 19:43:02
ちゃちゃまる君、早く快復してくれるといいですね。
咳き込むのが、みるくの症状と似てて、心配していました。
やはり、心臓でしたか・・・
家では、お医者さんから聞いてスポーツ選手が使っているのを見る”酸素CAN”を用意してました。
大きいゴミ袋をかぶせて、その中に酸素をシューってするの。
それで、楽になったかは?なところもありましたけど・・・
遠くから、何も手助けはできないけど、元気になるように心から祈ってます。
返信する
Unknown (のんち)
2008-05-12 12:03:51
可愛い~~~~~
文字入れお疲れ様~
ぱとらちゃん&ちゃちゃまるくんがんばれ~
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-05-12 21:57:22
みんなが写真に文字入れしてるから、してみたくて!!
あれこれソフトいじくり回りして、やっと文字入れがわかったのに、ブログにアップできなかったり・・・
保存先変えてやっとできた時には軽く3時間くらい費やしてました。
かなり、疲れましたよ!
返信する

コメントを投稿