ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

微笑♪

2014-11-03 20:37:40 | ドロンジョ・ぱみ

 

お勉強をしたらば 頭痛のする 母゛です

こんばんは☆

 

風が冷たく 寒さを感じる散歩

でも 久々によく歩いたね

立ち止まったのは おケツを

上げたり下げたり の 時だけだったもんね(うんち&シッコ)

土曜日で投薬終了して

薬で『ぼ~』っとしてたのが 薄れてきたみたい

痒いの 再発しないと いいなぁ

 

今日のお気に入りの一枚

笑ってるよね?

いい顔してるな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿