New York研修で人生変わった弁理士の日記

NYの巨大法律事務所で研修生活を送った日本国弁理士の日々の記録。[真面目な弁理士のNY研修生活]から改題。

似顔絵

2005年09月23日 | NY生活情報

今日は、セントラルパークで見かけた
スーパーな似顔絵書きのおじさんを紹介します。


ニューヨークで生活してみると、いたるところで、
ハイレベルのパフォーマーを見かけます。

駅の中で汚い格好で歌っているおじさんの声に
心が震えることもあります。

そんなパフォーマーの中でも、この似顔絵書きの
おじさんの絵はかなりビビリました。
実際、すごい人だかりができていて、みんな
「ワオ」とか「ホー」とかいいながら、じっと
似顔絵の完成を見守っていました。

それにしても、このモデルのにーちゃんは、
書いてもらった似顔絵をどうするつもりなんだろう。。

よく見ると、似顔絵書きのおじさんが、
絵のほうを勝手にちょっと微笑ませているのも笑える。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本はそろそろ秋 (hamcoro)
2005-10-05 01:51:26
日本は秋がやってきました。NYはどうですか?
返信する
ちょっとだけ (TK)
2005-10-06 03:24:40
NYも秋の気配かな。

昨日、ロックフェラーセンターに

アイススケートリンクができました。

といっても人工的に氷を作っているみたい。



最近はまったりとした毎日で、

特に面白いこともないなー。
返信する
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-11-15 06:44:30
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった
返信する