マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

今年もありがとうございました

2014-12-30 18:51:13 | 日記
はいどうも!

やっと本業の仕事も、年内は今日で終わり!

小説のお仕事のほうもどうにか、年内に区切りをつけたいと思っていたところまでやりきることができました。

もーーー、最高にやり遂げた感!!!!!



2014年は年明けから我が家の大切なペットが生死をさまよう場面があったり、

自分自身もいろいろと打ち破らなくちゃいけない壁がいくつもあるような、

そんな年でした。

でも、新しい御縁をいただいたり、これまで以上に創作活動を充実させていただき、

楽しい思い、飛び上がりそうなほどうれしい思いもたくさんさせていただきました。

ペットも幸い素晴らしい獣医さんにめぐりあえて、いまはとっても元気です。

感謝。

ほんとに、まわりのすべての方々感謝。


本業の方も相変わらず楽しいことばかりで、年末はもう毎日ずっとお腹を抱えて笑い転げながらの仕事でした。

なんというか、みんなの協力があってこそ、こうして書き続けられることをいつまでも忘れずに頑張りたいなと

殊勝なことも思ってみる年末。


明日からは数日帰省して、帰省から戻ったらまたノンストップでしばらく仕事に打ち込む日々が始まるんだろうな。

まあ、忙しい方が好きだからいいや。

帰省の間は読みたかった小説をたくさん読んで、ゲームして、買い物も行って、

思いきり遊び倒すぞーー!!


それでは、

いつもわたしのつたない作品を読んでくださる皆様、

応援してくださる皆様、今年も本当に本当にありがとうございました!

来年も今年以上に楽しんでいただける作品を書き続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


じゃあ、また。

良いお年を!!








コメントを投稿