Pのブログ ~自宅録音とか~

ギターや宅録など日々思ったどうでもいいことを語りますね。

ライオンキング

2006-01-07 19:08:04 | 日常生活の出来事

ヒゲについて語ります

自分ライオンじゃない?
ってぐらいヒゲがすごいです
カールおじさんまではいかないけど本気をだせば
ドラゴンボールのダーブラぐらいにはなれると思います

ちなみにダーブラは魔界の帝王です

大体3~4日に一回は剃ります
電気カミソリではなくシックのT字カミソリを愛用してます
剃る時間帯はほぼ夜でお風呂に入ってる時ついでに剃ります
入浴中はお湯でヒゲがやわらかくなるので剃るには絶好のチャンスです
たまに急用ができ十分な態勢が整ってもないのに急剃りすると
肌を切ってしまい、傷だらけの男になってしまいます
痛いですスゴク

長期の休みの時はたまに2週間ほど剃らないこともあるんだけど
そうなるとかなりスゴイです、ほんとヒゲです

でもそんなすごいヒゲヅラを見たことあるのは
家族を含めほんの数名です、ヒゲヅラって恥ずかしいし
ササッ((((・_・)ってされるのヤダしね(´∀`;)マッテクレ

(8のダメージ)

上の画像は自分のヒゲ具合をUPしようかと思ったけど
色々スゴかったんでこれにしときました。


残り体力70

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その二人 (なす)
2006-01-08 17:21:27
その二人,つるつるやんw

やっぱ剃ってるのかね・・・?



入浴中じゃないと頭がキズだらけに・・・w
返信する
ハゲ (P)
2006-01-08 23:38:17
クリリンは多分剃ってるね!
返信する

コメントを投稿