Pのブログ ~自宅録音とか~

ギターや宅録など日々思ったどうでもいいことを語りますね。

珍道中

2007-05-28 00:31:33 | 日常生活の出来事


深夜、友人ケイとPは地元の駅まで帰ろうと
電車のホームへ行ったのだが、浜松方面に行く電車がない。。。

ど、どういうことだ…。

明日は仕事・・・。
ヤバイ、なんとかしてくれそうな人に電話しまくれ!

と電話するのだが肝心なときに限って誰も出ない。
あー、終わった。。。

そのとき

①貨物列車に飛び乗る
②フルマラソンする
③鴨川さんの原付きをパクル


という選択肢が頭をよぎったんだけど
そんなこと到底できないわけでとりあえず
静岡駅に行ってみたら。


なんと浜松方面の電車がある!
それをみた二人は忍びの如く電車に飛び乗り
一命をとりとめたのでありました。


~fin~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿