Pのブログ ~自宅録音とか~

ギターや宅録など日々思ったどうでもいいことを語りますね。

一周年??

2006-09-19 01:00:50 | 日常生活の出来事
あれ??

いつの間にかブログを初めて1周年経っていました。
意外と気づかないものですね、こういうのって
(それは自分だけかも。。。)

一年かぁー。
早いねぇー。
一年前はボケーってしてたなぁー。

そういえば最近ラジオをつけたら
「歳をとると歳月が早く感じる」
ってことを言ってて、ラジオの司会の人が
「それは5歳の子にとって一年は人生の5分の1」
「だけど30歳の人にとって一年は人生の30分の1だからだよ」
と言ってるのを聞いて妙に納得しました。

自分の持論としては
「今を一生懸命生きてるから時が経つのが早いんだ!」
って思ってるんだけど
それじゃあ5歳のお子様は今を一生懸命
生きていないって言うのか!?
って考えが出てきて、これは5歳児に失礼だなって
思ったり、思わなかったり、どうでもよかったりします。

この事を酔っ払って友人に話たら
どうでもいいように流されたのが結構ショックでした。

何を言いたいのかわからないですね。
まとまりがつかなくなっちゃいました。

とりあえず1周年おめでとう!!自分!!
って言っても毎日更新してないなぁ
更新できたらしようと思う、多分。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー (yasu)
2006-09-20 04:59:40
意外に気づかないもんだね!

一周年から2ヶ月たってますよ・・・。



とりあえずおめでとー☆☆☆
返信する
うぃー (P)
2006-09-23 12:45:34
ありがと~。

2ヶ月過ぎるまで気づかんかったよ(笑)



yasu君もあとちょっとで一年ぐらい経つね!
返信する

コメントを投稿