Pのブログ ~自宅録音とか~

ギターや宅録など日々思ったどうでもいいことを語りますね。

音圧はキャビで変わるもの?

2005-07-10 01:01:32 | 音楽・ギター
PODXTとJCでJCMに対抗
うーん、やっぱJCMの音圧に勝てない・・・

なんかJCのリターンにPODを繋ぐと音圧感があまり感じないんですよ
マーシャルでブリッジミュートした時みたいなズン!って
お腹に響いてくるようなヤツがジャズコのキャビで
そんな音を求めること自体間違っているかもしれませんね・・・
でもなんか悔しいので今後スタジオに入ったときは
JCとPODをひたすら使っていこうと思います!
たとえそこにメサブギーのレクチがあったとしても・・・

liveだとJCを使わせられるので練習で良い音が
出せても本番でショボイ音しか出せないよりはいいはず!ですよね・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿