Pのブログ ~自宅録音とか~

ギターや宅録など日々思ったどうでもいいことを語りますね。

大事な気持ち

2005-12-01 23:58:27 | 日常生活の出来事
久しぶりにあった友人がこんなことを言ってました

友人の弟は最近ギターを買ったらしく
家でよく練習しているみたいです

弟がいつものように練習していると、弟の前に父親が現れ
「お前下手なんだから弾かなくていいわ」と言い放つ
それに対して弟は「は?うるせーオレ上手いわ!(゜Д゜#)カー」
と言い返したという話です

はたから見たら面白い光景かもしれないけど
こういう悔しいとか上手いと思う気持ちを持つって
すごく大事なことだなって思います

友人の弟はギターを練習しまくって父親を見返すぐらい
上手くなって欲しいです。

あ、Y君かってにネタにしてゴメンm( ・ε・ )m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタキタワア! (なす)
2005-12-02 11:17:13
どうもどうも,噂のY君です

僕も↑に向いた気持ちをずっと持ち続けていたいな,とか思うよ



おじゃましました(・∀・)ニアニア

|)≡サッ
返信する
 (P)
2005-12-02 20:57:32
お、早速きてくれたね

弟に頑張れ!って言ってあげてねー。
返信する

コメントを投稿