~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*キセキレイ&カワガラス(日野川)*~

2015-11-24 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます



鳥取県日野町の続きです

オシドリ観察小屋の中で 設置して頂いています望遠鏡でオシドリの様子を観させて頂いておりますと

キセキレイも遊びに来ています  




















観察小屋の中は とても狭くて シンプルデス (平日で観察時刻もかなり遅かったので ほぼ貸切状態だったのがラッキーでした) 

細長くくり抜かれた窓からはカメラのレンズは入らないので 丸い窓からレンズを少しだけ覗かせて何とか撮れました~ 








全身黒褐色、短い尾に ぽっちゃりさんのカワガラス









オシドリだけではなく カワセミなど 色々な野鳥にも出会えるようで ますます楽しみになってきましたヨ


いつも最後までお付き合い頂いて有難うございます

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です
 

 


最新の画像もっと見る