~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*ノースヴィレッジ秋彩*~

2013-11-21 | お出掛け
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます




ノースヴィレッジ園内続きデス

マガモとアヒルの池を後にして 遊歩道を歩いて行きます

黄色や









赤く染まった木々の葉の間を抜けて












晩秋のこの季節 見上げても








そして足元には ひんやり冷たい風にひらひらとモミジ舞う 地面も秋彩錦色











課外授業でしょうか? 園内に小学生くん達の明るく響く笑い声











その声に元気をもらって ふれあい動物園の放牧場の方へと足を進めて行きます

前回もヤギが人見知りしない事は分かってましたが。。。この日も物凄~~~く近くまで接近してくるのよね 
もう驚かないよっと思ったけど、立派なツノと立派なおヒゲのボスヤギ?に、やっぱり ちょっと引いた 
それもカメラを構えた途端、いきなり大胆にyukinnkoママの目の前の柵の木をむしゃむしゃかじり始めたヨ~ 怖がってないのを感じたかしらん














おまけ~

勝央町のマスコットキャラクター「きんとくん」
「☆誕生日  3月31日
☆チャームポイント   勝央の文字をかたどった兜
☆性格   明るく元気で誰とでも友達になれるよ!
☆特技   頭が大きい(!?)割にフットワークが軽いから、 野球やサッカーができるよ。 そしてもちろん相撲も得意(^^)v 」
だそうです(勝央町HPより引用)

 


今日も最後までお付き合い頂いて有難うございました

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です


最新の画像もっと見る