Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

上野に集合! Part-2

2005-07-04 | おでかけ♪

いつもとずいぶん雰囲気の違う写真です

昨日のイタリアンランチの後、話し足りない私達は2次会へ...
昨日の記事では、ランチの後すぐ解散!
してしまったような印象ですが...違ったんですねぇ

お腹いっぱいに、大皿コースを完食!してしまった私達
上野の森でも散策しましょうか...と思ったらがポツポツ
上野駅構内が無難かも...と、アトレでゆっくりできそうなお店探し
Hard Rock Cafe Ueno Station が、ちょうど良い場所に...

飲み物だけでもOKということなので、では と入りました

店内のTVモニターには、ロックシンガーが...
と思ったら えっ!あれは、ブルース・スプリングスティーンでは??
しかも、若い! 30年位前の映像では...?

と思っていたら、次はジャニス・ジョプリン
えっ 彼女はもう30年以上前に亡き人に...

ふと、壁を見上げれば、そこにはティナ・ターナーのミニドレスが...
レプリカかと思ったら、オークションで落札してくるんですって...
きれいに額装されてディスプレイされています

ふむ、ふむ、ふぅ~ん...と、思わぬところで思わぬものをいろいろ見つけたPassy
いつものお出かけスポットとは全然違うエリア
皆のお陰で、楽しいものいろいろ発見の、1日でした

 Hard Rock Cafe
       ブルース・スプリングスティーンについて
       ジャニス・ジョプリンについて
       ティナ・ターナーについて

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野に集合! Part-1 | トップ | サボテンの花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなCafeですね (Dorothy)
2005-07-04 14:19:36
おお!ブルース・スプリングスティーンにジャニス・ジョプリン

おまけにティナ・ターナーのドレスですか~

私も今度行ってみたいですー

返信する
Dorothyさんへ (Passy)
2005-07-04 16:46:18
そうなんです おぉ!なんです

ティナさんのドレス、見頃部分(上半身)の短いこと

やっぱり腰が尋常じゃなく高い!のねぇ...



80年代後半から90年代にかけて蘇って来た時、

彼女ってPassyが子供?の時にもう立派な大人だった人よねぇ...

と、昔より美しくスタイルもよくなっていて、びっくりしたのが印象的

ところで、Dorothyさんお久し振り

sjmomさんの「墨田の花火」の満開の写真、いかがでしたか?

トラックバックしてくれたんですよ

返信する
はい! (Dorothy)
2005-07-04 19:13:01
しっかり見せていただきました。ありがとうございます。

ほんとうに素晴らしい墨田の花火なんですねー

額紫陽花はお星様みたいでとても好きです





返信する
Dorothyさんへ (Passy)
2005-07-04 19:43:39
早速、素敵なお返事ありがとうございます

sjmomさんにトラックバックでお知らせしましょうか
返信する
楽しかったです(*^_^*) (Navi)
2005-07-05 00:30:01
Passyさん初コメントです。

「上野にGO!Par1」登場の・・・前橋のNaviです。

早速写真アップですねぇ。



みんなに会えて楽しかったですワ。

また近々お会いしたいですぅ
返信する
Naviさんへ (Passy)
2005-07-05 00:53:51
遊びに来てくれてありがとう

嬉しいです

久し振りに会えてほんとに楽しかったわ

近々必ずまた会いましょうね楽しみ

またコメント投稿楽しみにしていまぁ~す
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事