Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

サボテンの花

2005-07-05 | 心に花を

出先で偶然見かけたサボテンの花

あまりの美しさに見とれてしまいました

本当に1日でしおれてしまうのでしょうか...
もったいないような...
はかないですね

撮影中、ちょうどよく太陽が光を射してくれたから
花びらの雰囲気をつかまえられたかしら...と
ちょっとうきうき...

帰り道「サボテンの花♪」のメロディーがうかんできました
あの曲は悲しい恋 のお話だったかしら...

 サボテンの花♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野に集合! Part-2 | トップ | ゲーム??バトル??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ~ (sjmom)
2005-07-05 16:03:33
うん、上手に撮れてる!蜜を吸いに来てね~って思いっきり誘ってない?それと今日初めて気づいたけど、最後のは今日のお天気マークかしら?う~ん、文末まで気を抜いてないPassyさん、すごいわぁ♪
返信する
sjmomさんへ (Passy)
2005-07-05 16:10:26
素早いコメントありがとううれしいわ

あっ、さすがですお天気マークに気づいてくれましたね

意外とすぐに忘れてしまうから...って、そんなのPassyだけ??

返信する

コメントを投稿

心に花を」カテゴリの最新記事