Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

完璧ぬくぬく@ひな

2005-12-18 | (=^・^=)(=^;^=)
寒いですねぇ...

今にも氷点下になりそうな冷たさ

日本海側の大雪が降っている地方の方たち、大変ですね

明日の朝はが張りそうな予感?

さてさて、なかなか「完璧ぬくぬく状態」に
なろうとしなかったひなですが...

ついに、この寒さで「完璧ぬくぬく」

すぐ近くで写真を撮っても...



ちょっと寝返りする程度...眠ったまま
暖かいベッドの中からは出てきません ぬくぬく 

 昨日の記事がPassyブログの200号でした
     亀の歩みも、応援してくださる皆さまのお陰で
     何とかここまで...
     いつまで続くか、どこまで行くのか...??
     皆さまとご一緒に歩き続けたいなぁ...と思っています
     これからもPassy with ひな & Coco
     よろしくお願いいたします 


 強い北風が吹きました...寒い...ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い椿 | トップ | ポインセチア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたや~ (fura)
2005-12-18 22:26:26
200号到達おめでとうございます

今日は風も強く外は凍えそうでした{

ひなちゃんの様にぬっくぬくのベッドで丸まっていたい1日でしたわ
furaさんへ (Passy)
2005-12-19 08:55:57
furaさん、コメントありがとうございます

本当に冷えますね

暖冬かもなんて油断していたら

一気に冷えてきましたね

霜柱もバリバリ

年末年始を楽しく元気に過ごすためにも

風邪にご用心!ですね 

コメントを投稿

(=^・^=)(=^;^=)」カテゴリの最新記事