Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

おすまし@ココ

2013-12-29 | (=^・^=)(=^;^=)

ベッドの中からTV鑑賞しているココです。

いつもの甘えん坊さんの表情とはずいぶん違います。
昨日、獣医さんから帰ってきた時の心細そうに甘えた子は
どこに行ってしまったのでしょうね。







夢中になって観ているのは、岩合さんの「世界ネコ歩き」の録画です。

この後、ベッドから飛び出てTVの真ん前に座って
じっと見入っていました。

ココの好きな番組は、岩合さんの「世界ネコ歩き」と「ダーウィンが来た!」です。

TVに夢中になっている時のココは、なぜかいつもの表情とは全然違って
大人っぽくておすましさんなのですよ。

いろいろ考えながら観ているのでしょうか...?

「甘えん坊さんのココ」??? そんな猫は知らないなぁ~
とでも言いたそうな表情です。


 「岩合光昭の世界ネコ歩き」のサイトです。:「ネコも楽しめるネコ番組!?」だそうですよ。本当にそのとおりだと思います。


 「ダーウィンが来た!」のサイトです。:こちらは、出演?する動物の種類によって興味の度合いが変わります。


 快晴で冷え込むのは、典型的な東京の年末年始のお天気ですね。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です@ココ | トップ | 歓びのかたち・,。・:*:・゜'... »

コメントを投稿

(=^・^=)(=^;^=)」カテゴリの最新記事