Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

ランチ@CITA・CITA

2005-12-11 | おいしいお店♪

丸ビル5FにあるレストランCITA・CITAで
友人たちとランチ@忘年会

アジアン・キュイジーヌなのだそうで...
いろいろオーダーして分けて頂いてみました

まずは久しぶりの再会に乾杯!


前菜は生春巻き
小さいけれど海老が1尾入って充実した味

  海老マヨ
ふんわりとろっと軽いソースがおいしい


タイ風炒飯「ガパオ」

ピリカラ具合もちょうどよく...

  胡麻プリン
本日のシェフのお奨めデザート


いつもどおりに...
飲んだり食べたりおしゃべりしたり...
楽しくにぎやかに過ごしました

本当は、ガパオとデザートの間に...
点心「海老蒸餃子」も頂いたのですが...
撮影するのを忘れてしまいましたぁ...
食べるのとおしゃべりに夢中で...
海老が丸ごと入っておいしかったですよ
あらら、海老尽くしメニューみたい...

新年会での再会を約束して...
楽しい「ミニ忘年会」でした 

大きなクリスマスツリーは丸ビル1Fに...

ところで...今回初めて食べた「ガパオ」と...
何回か食べている「ナシゴレン」の違いがよく分からない...
「ガパオ」はタイ風で「ナシゴレン」はインドネシア??
どちらもおいしいですけど...

 CITA・CITA(アジアン・キュイジーヌ)




 朝からどんより曇って寒い1日でしたね、初雪も風邪にご用心
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがメタセコイヤ? | トップ | 名残の紅葉 »

コメントを投稿

おいしいお店♪」カテゴリの最新記事