Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

宿河原桜並木 * 1 * 2014 *

2014-04-01 | おでかけ♪

JR南武線の宿河原駅から徒歩2分という驚くほどの近さで
素晴らしい桜並木に出会えます。
二ヶ領用水に沿って咲く桜の美しさだけでなく、
春の訪れを静かに味わえることが何より私たちには魅力的です。














雲ひとつなく晴れ上がった青空に映える桜の美しさは
また新しい春を迎える嬉しい気持ちを、そのまま写し出したように思えます。

ざわめきとは無縁の、のどかな時の流れに身を任せて桜並木を散策する
半日は、1年に1度過ごす大切な時間です。


 桜について


 二ヶ領用水宿河原の桜情報です


 今日も快晴お花見日和でしたね。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿河原駅の紅い椿.。.:*・゜... | トップ | 満開の桜@グリムス »

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事