Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

四角いココ♪

2006-09-30 | (=^・^=)(=^;^=)
ココは洗濯物のかごが大好き

いつもは、洗濯物を干したらすぐに
かごは片付けておくので
からっぽのかごに入るチャンスはめったにありません

ふんわりからっと乾いた洗濯物を
たたんでかごに入れて、うっかり廊下に
置きっ放しにしたりすると...

ラッキー
洗いたての洗濯物の上で
うっとりと寝ていたりするのです(笑)

今日は、ミニチュアジャングル状態の庭の
草取りやら枝落としやらをしながらの
洗濯だったので...

うっかり!
かごを出しっ放しだったのでした

気がついたら、こんな風に
かごの形に!はまってます

「絶対に出ないもんね」の
決意表明?のような姿に笑ってしまいました





写真を撮り始めたら...むっくり起きて
やっぱり出なきゃダメですかぁ~?

いいのよ、写真撮ってるだけだからね





わぁ~い
デジカメのストラップにじゃれて遊び始めました
お得意の《 ガッツポーズ 》も...





ストラップにじゃれているうちに...
眠くなってくるのはひなと、そっくり

ひなの画像は、先日の居眠りひなのものです
性格が全然違うひな&ココですが
こんな風に、そっくりなところもあるのですね...(笑)



さてと...
洗濯物も乾いたし、そろそろたたんで
かごに入れたいんですけど...

かご越しのココの熱い視線の先には

憧れのひなが、いるんですよ 


 今日で9月も終わります
         9月最後の日の記事はココのアルバムになりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどうのお話 | トップ | はらはらドキドキ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるひと時 (sjmom)
2006-10-01 07:22:02
ココちゃん写真集~♪

見ているこちらの顔がゆるんできちゃう



ひなちゃん・ココちゃん共に

本当にきれいな肉球









返信する
sjmomさんへ (Passy)
2006-10-01 19:27:11
sjmomさん

いつもココを温かく見守ってくださって

どうもありがとう

忙しく過ぎていく日々...

ひな&ココのお陰で

我が家に笑いが絶えません



癒してくれて感謝です 
返信する
カゴの中で (むく)
2006-10-02 01:46:45
Passyさんへ

ひさしぶりの四角いココちゃんに思わずにっこりです。

やっと入ることができた、洗濯カゴを独占してる、得意顔に笑っちゃいます。

ココちゃんのしぐさで、わたしまで救われますね。ガンバレココちゃん。
返信する
むくさんへ (Passy)
2006-10-02 10:07:26
そうなんですよむくさん

我が家ではココの自慢顔と呼んでいます

思い通りになると、うきうきして

得意満面なのです(笑)



いてくれるだけで、ほのぼのモード炸裂ココ

笑えるエピソードがいっぱいです 
返信する

コメントを投稿

(=^・^=)(=^;^=)」カテゴリの最新記事