Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

居眠りひな

2006-09-03 | (=^・^=)(=^;^=)
ここ数日、帰宅時間が遅めでしたが
今日は、ちょっと余裕が...

夕食後、久しぶりに猫たちと遊びました

ひなは、デジカメのストラップにじゃれついたまま
《 居眠り

こちらの気持ちにゆとりがあると
猫たちにも、そのまま伝わるみたいです (笑)

このところ、慌しい日が続きましたが
明日は一気に家事を片付けて
いつもの生活のペースに戻る予定です 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い落し物 | トップ | 初めまして@ワイルドフラワー »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (fura)
2006-09-04 00:26:28
Passyさんには

やはり笑顔が一番似合いますね



2.3日前からは、お会いするたびに、

笑顔の数が増えて下さって嬉しいです



ひな・ココちゃんたちも

ご機嫌直ってくれた様子で甘えまくり~ですね



1ヶ月前の暑さと違って、

同じ厚さでも爽やかさが加わって

明日の家事も楽しくはかどりそうですね

返信する
ちゃ~んと確認しなきゃ・・ (fura)
2006-09-04 00:29:15
コマーシャルでも言ってますね

暑さと入れたかったのに

厚さになってしまって 

ごめんなさいね

返信する
夏休みも終わり (ルンルン)
2006-09-04 08:25:27
Passyさんルンルンです。

今週末は子供の雑用に終われました。



夏休みも終わり

少し過ごしやすくなってきましたね。

そろそろランチしたいですね。

今度お会いしたときにお話聞かせてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (Bagatelle)
2006-09-04 09:00:43
お疲れ様、盛況でまずは良かったですね。

いつものペースで、猫ちゃんたちも一安心。





返信する
furaさんへ (Passy)
2006-09-04 22:02:32
furaさん自身が、お忙しいのに

いろいろお手伝いいただいて

どうもありがとうございました



今週からは、またいつもどおりの...

ですね



確かに、強い陽射しの中にも

秋の爽やかさが感じられるようになりました



実りの秋、芸術の秋、食欲の秋...

大いに楽しみましょうね 
返信する
ルンルンさんへ (Passy)
2006-09-04 22:04:36
お子さまたちの夏休みが終わって

ほっと一息でしょうか?



今年の甲子園は熱く燃えて...

一生の思い出でしょうね



そんなこんなのお話を聞かせていただける日が

楽しみです 
返信する
Bagatelleさんへ (Passy)
2006-09-04 22:08:26
お陰さまで、ほっと一息...です

ミスターにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね



大助かりでした...と 
返信する
う~んかわいい (むく)
2006-09-05 06:51:49
Passyさんへ

ひなちゃんのいねむり姿を見て、ぐっときました。こんなに安心して、委ねてるのですね。あああかわいいッ。
返信する
むくさんへ (Passy)
2006-09-06 02:37:32
数日、留守がちだったので

のんびり過ごす私を見て

ひなも安心したみたいです



見かけより、ずぅ~っと甘えんぼなんですよ  
返信する

コメントを投稿

(=^・^=)(=^;^=)」カテゴリの最新記事