Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

白い雲

2009-01-08 | お気に入り☆:*:・

冬の青空には独特の魅力があります

年明けに、のんびりと過ごすことができて
体調も、かなり回復
久しぶりの空の撮影ができました

白い雲が追いかけっこをしているような...
見ているだけでわくわくしてきましたよ







冷え込みが厳しくなりそうですが
体調も復活の兆しで
ちょっとお出かけしてもいいかしら...
そんな気分が戻ってきました 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を感じはじめた髪に... | トップ | デジタルへ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちで… (fura)
2009-01-10 08:50:12
まぁ、偶然

furaも出勤途中の信号待ちで
空の青さと、雲の白さに
清しい気持ちで上ばかり見上げていました

時には、上を見ることも大切ですね

何も落ちていませんけど…
返信する
furaさんへ (Passy)
2009-01-10 22:52:15
まぁ、本当に偶然ですね
美しい青空でしたよね

同じ頃に同じ空を見上げて
furaさん&Passy
物思うお年頃?でしょうか???
返信する

コメントを投稿

お気に入り☆:*:・」カテゴリの最新記事