チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

明日も雨・・・震災復興募金活動!

2011-05-27 23:59:12 | ちょっと自分日記
ここ数日、「座右の銘」や「だもの」などメーカーがブームになっているよね。

さっそくやってみた^^

チチの座右の銘は・・・

「てっぺんには のぼった者にしか わからぬ景色がある」

だった(笑)

ははははははははははっ。

爆笑した^^

実はこれ、名字と名前の間にスペースを入れた場合のもの。


では、スペースを入れなかったら・・・

「寂しい夜は ごめんだ」

となった!

がっははははははははははははっ。

これにも大爆笑!

これら「座右の銘メーカー」や「だもんメーカー」で検索するとすぐに出てくるよ。


今週もやっと週末・・・。
寝不足と忙しさで大変な週だったなぁ。

早々、関東も梅雨入りしたけど、明日は高崎の街中で、
大学のゼミ生たちと震災復興募金のボランティアがある。

雨だと人出も少ないからだろうなぁ。

来週は、震災復興のイベントにボランティアスタッフとして運営の手伝いをしてくる。

できること、まずは、そこからの実践なんだよね。
ゼミのみんな、頑張っていこうね!



『passiondora』でつぶやき中!


チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村
NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらえもんの映画メーカー (FLORA)
2011-05-28 13:40:35
座右の銘をしたついでに、下を見たらあったので。チチサンを入力したら「ハニカミ奥さん」に。

FLORAの座右の銘は、健全なサイトに相応しくない表現が含まれるため、書きません。キス三連発。
返信する
FLORAさんへ (チチ^^)
2011-05-28 20:18:48
こんばんは!
ハニカミ奥さんです(笑)

是非、知りたいですね、座右の銘^^
返信する