チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

長田先生のセミナーとインターネット対策室長!

2010-01-22 23:27:09 | PTA活動日記
今日の午前中、長田先生をお招きして、セミナーを開催した。
正直、かなりインパクトがあったなぁ。

控え室での打ち合わせの最中、挨拶させてもらった。
そこでのちょっとしたことで、長田先生のつぼを押さえてしまった^^

イメージとは違う第一印象だったなぁ。

講演は2時間以上だった。
今までにないものだったなぁ。

今までにいくつもの?たくさんの?セミナーを見てきた。
坂本先生・・・今村先生・・・
このお二人は、今のチチにかなり影響を与えてくれている。
違う意味で、今日もすごい影響を与えられたな。

のぼせちゃうくらいのセミナーだった。


午後一番で、Y新聞社のメディア推進室の人との打ち合わせがあった。
そう、昨日から任命された「インターネット対策室長」の肩書き!
この最初の仕事が、昨年秋から始められた医療系サイトだ。

特殊なサイトの運営・・・
このサイトの認知・・・
そして、このサイトの発展・・・。

いろいろな責任・・・
これらの重圧?に負けないように頑張らないとな。



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~








最新の画像もっと見る