チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

PTA本部会議と本部の新年会!

2010-01-23 23:59:50 | PTA活動日記
午前中はPTAの本部会議があった。
来年度に向けての様々な協議事項や報告事項があった。

今年度の本部会議も、あと2回・・・。
あっという間なんだよね。

夜は、本部の新年会が行われた。
珍しく橋向こう(爆)で行われた。
久しぶりに飲んだなぁ。

いろいろと語り合いながらのお酒はまたいいもんだよね。


昨日の夕方から、携帯メールがストップしていた。
全く、受信ができておらず、先ほどなんとか復活!
いきなり、30以上のメールが受信された。

ゼミ生から、急ぎでエントリーシートの相談メールもあり、
いや~、参った><

今、慌てて、返信しまくってるよ^^;


明日は、久しぶりに美容院に行って来る。
ちょっと、伸ばしてみようかな???なんてのもあったりして^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

ここを→クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
ここをクリック→みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~









最新の画像もっと見る