オープンでぶらぶら

せっかくカメラを新調したので,身近ないいとこを紹介します。

大雨の週末

2010-06-27 22:15:16 | 日記
今週末の雨はなかなか大雨でした
昨日のニュースでは鏡川が増水し,
非難し遅れた車が屋根まで沈んでました
あの車はルーフの形状と水面に突き出たアンテナからすると・・・
MINIでしたね
オーナーの方ご愁傷様です

今日は今日で,仕事帰りに仁淀川沿いを走っていると
対岸で車がひっくり返ってました。
クレーンも2台出動していたので行ってみると



車体はきれいなので,上流から流れて来たのではないような・・・
ここでひっくり返ったのかな?
増水して一度浮き上がって,ひっくり返ったのかも
車内に人はいなかったようです

救出に来たクレーンもスタックして大変なことに



2台目のクレーンが引っ張り上げていました

とんだ週末でしたね



最新の画像もっと見る