笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Sonyウォークマン講座

2007年07月28日 | 教室のこと
本日は4名の参加でした。
iPodにきたことがある人でまた参加された方もいらっしゃいましたが、他の3名は初めてウォークマンを買う方でした。

インストールも、ウォークマンに入れるのも簡単だったので、すごく喜んでいらっしゃいました。時間があまったのでインターネットから音楽を取込とり方も少し説明しました。

皆さん簡単に楽しんで講座を受けていただけたので、また機会を見て講座を開講したいと思います。

                        ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォークマン (yasu)
2007-07-29 12:07:34
先日は、有難うございました。

忘れない間にと思い早速沢山のCDから取り込みました。今日の朝のウォキング演歌を聴きながら颯爽と歩いてきました。

質問ですが、前にパソコンに取り入れてるウインドゥズのメディアプレア音楽などはどうやって取り込むのでしょうか。
 宜しくお願いします。
返信する
お返事遅くなりました (keichan)
2007-08-02 11:15:25
コメントもらっておきながら、お返事遅くなり申し訳ありません
たくさんのCDを取り込めたとのことでよかったです

質問の件ですが、授業でもお話しましたとおり、取り入れている音楽を直接取り込んですることができます。音楽を取り込むからファイルからを選んで指定したフォルダの音楽を取り込むと取り込むことができると思いますよ。
一度やってみてくださいね

また楽しい講座を考えていきますのでぜひご参加ください。お待ちしております。
返信する
Unknown (yasu)
2007-08-05 09:24:11
有難うございます。
早速して見ます。
返信する