笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

スイセンプロジェクト 5for5

2011年09月01日 | 花たち

5for5東日本大震災の被災地へ、スイセンの球根を送るプロジェクト。

スイセンプロジェクト

園芸家の柳生真吾さんが中心となって進められているプロジェクトです。

もちろん園芸好きの私も応援しています。

そして、我が家で増えた球根を送る準備をしています。

 

協力したいけど、球根がない。という方のために、「5for5」をご紹介します。

日比谷花壇が、スイセンプロジェクトに賛同して、作った企画です。

購入者に5球、被災地に5球、小型のスイセン「テタテタ」(「ティータテート」とか「ティタテト」とか、微妙に違った名前で売られていたりしますね。)が送られます。

私は、こっちも利用しようと思っています。

5for5


最新の画像もっと見る